「電車でGO!」Windows版攻略

激しく重いです。2が動いたからといって、1もそうだとは限りません!!

怒りのコメント

画面の解像度がアーケード良い高いことが売りですが、かなり高速なマシンでしか(さえ)満足に動かないことが弱点です。製作会社アンバランスの当初の発表は「電車でGO!をWindows95上に移植」であり、発売予定日は本当の発売日の1年前でした。以降、仕様、要求スペック、発売予定日を次々に変更しながら、結局最新のマシンでしか(さえ)満足に動かないものを平然と発売するソフトハウスの姿勢は正常とは思えません。内容もあまりにお粗末、攻略する気も起きません。SS版同様、コレクター以外は買わない方が良いかと思います。

攻略

アーケード版とほぼ同じです。以上。

バグ告知

Good!の音と全区間走破の音がアーケード版とひっくり返っています。デバグしたとは思えない!!
さすがにWeb上のアップデートプログラムで修正されたようですが。


ひとつ上のページへ戻る


メールはこちら
FZK04613@nifty.ne.jp

Last update 1999/7/1