賢星進学教室同窓会ホームページ

<同窓会の連絡先について>
電子メールによる同窓会への連絡につきましては、このページの管理者(青木)宛
メールをいただければ、事務局に転送させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お知らせ

既に賢星進学教室が閉じてから10年以上のときが経ち、また同窓会も何度か行うことができました。
自画自賛ながら、青木個人としては、このページは、同窓生のみなさまの交流に、
それなりの役割を果たしたかと思っております。
ただ、ここ数年は新しい情報を提供できることもなくなり、
このページもただ惰性で存在しているような状態でありました。
私自身も年齢とともに忙しくなり、ページの更新もなかなか思うようになりません。
申し訳なく思うのではありますが、ページの更新はこれで打ち切りとさせていただきたく思います。
なお、同窓会関係者への連絡はしっかりと行いますので、些細なことでも、
お気づきの点、ご連絡などは、青木までメールでお知らせいただければ幸いです。


連絡先(このページの作成者)

賢星9期(S60卒)青木宏樹
メールはこちらのページから送信できます

最終更新日:2012年1月11日