「電車でGO!2高速編」Windows版攻略

概説

画面の解像度がアーケード良い高いことが売りですが、かなり高速なマシンでないと満足に動かないことが弱点です。移植の出来もそれなりです。購入する際には自分のマシンのスペックを充分に確認してください。まあ最近の高速なマシンならそれなりに楽しめます。
基本的にはPS版より画面がきれいで中身の少ない運転ゲームです。細かい点にこだわらなければ、アーケード版と同じ方法でクリアできます。

本当の動作スペック (Last update 2004/4/19)

ソフト買ったけどなんとなく動作が変、、、とかな方も、一度上のページをご覧下さい。
<注>Socket7系互換チップセットとRIVA128系のビデオカードでは正常に動作しないようです(報告例複数)。たとえ国内メーカー製であっても、この組み合わせは避けた方が無難だと思います。

攻略

アーケード版とほぼ同じです。加減速の性能がアーケード版より若干良い(特にブレーキ)ので、少し注意して下さい。また、0cm(0m)の位置だけはアーケード版とかなり変わっている駅があります。


ひとつ上のページへ戻る


メールはこちら
FZK04613@nifty.ne.jp

Last update 2004/4/19